--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/29.Thu

鏡と物理リトルと飴と鞭

6月くらいだったかな?と思ったら5月だったw

というわけでもうすぐ4か月近く前の話ですが、3回目の鏡しました(ノ゚Д゚)ノ


1156.png

割れたよ!


3回目は、絶対に割れる気がしてたので
そんなに欲しくないもので良いな~と、しうまいさんにハードを借りたのですが・・・


今はハードが( ゚д゚)ホスィ..(ぇ


何故ならば!


1157.png

ついに物理リトル作成!!


・・・物理です。知識じゃありません、物理です。

リトルが前から作りたくて作りたくてたまらなかったのですが
ついに作りました!

でも画像はグラ変えしてるのでぽわぽわしてますが…元グラ粉吹いてるだけで地味…!!(ぇ

そして何より・・・めっちゃよわい^-^;;;;;;


同じくらいの時にメイドを作ったぴよさんに完全寄生してます。


そしてボスを狩る日々…


1158.png

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
(経験値入れ忘れたけど1匹60万くらい?)


ぴよさんが強いため、ほぼボス狩りでなんと

1160.png

lv400になりました!(゚Д゚)!

あれ・・・チシャ以外の私の持ちキャラレベル全部抜いちゃったよ?^-^;;;;

貯めに貯めてあったプチポタやらパワキやらを使いましたが、
普段は無課金なのでこんなに早くなってびっくり:(;゙゚'ω゚'):

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



*狩り話*

ぴよさんは私に合わせてベリーが切れるまでボス狩りしてくれるのですが、


ぴよ「そろそろボス湧く気がする!」

「さっき湧いたばかりだしそんなすぐ湧かないよ・・・」

→湧いちゃう。

ぴよ「きたぁぁ!!(゚∀゚)」

「嘘ぉぉぉ!?」


こういう事が何度もあって、もう私は偶然かそういうものなんだと思っているのですが


ぴよ「俺の日ごろの行いが良いからね^^」


と言い張り…。


お蔭でボスが湧くたびに


ぴよ「ほらつるこ、日ごろの・・・??」

「日ごろのぴよさんの悪い行い?」

ぴよ「なんでだよ!!」

---

ぴよ「日ごろの・・・?」

「はいはい」

---

ぴよ「あれだよ・・・?」

「あれだねあれ^^」

---

ぴよ「ほらつるこ!」

「私の日ごろの行いか!(^▽^)」

ぴよ「ちがうぅぅぅ」



みたいな感じに、自分の日ごろの行いだと言わせよう言わせようとしてきます( ゚Д゚)

1,2回?くらい言わされた時はすっっごい屈辱的でした((;゚;Д;゚;))


ぴよ「鞭ばかりじゃなくて飴をくれよ!!」

「飴は自分のしかない!」


せくしー悪魔を操ってる私は鞭しかあげられない!!( ー`дー´)キリッ

(今操ってるのリトルだけど)


(・・・・・こんな扱いをしてますが内心は感謝の気持ちでいっぱいです)



何時か私がビシバシ狩れるようになったら、私がぴよさんの分も狩れたら良いな~と思ってますが
それでも私より早いだろうから自分で狩りそうだ…(´―`)

とりあえず今は、寄生しつつ
立派な狩れるリトルになるのを目指します(`◇´*)ノ"オー!! (ぇ


・・・lv400になっても狩れないなんてとか思っちゃいけない。。

| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« オ嬢 | HOME | ぱんつ »

