--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/03.Tue

やしくり

1162.png


リトルの名前隠すのがめんどうになったので公開(・з・)

読み方は、ひとしおです。

喜びもひとしお・・・な ひとしお。(´ω`)最初は気に食わなかったのですが慣れました(ぇ



--やしくり--

1161.png

やしくり=せこい?ずるいとか卑怯とかの意味があるらしく
ぴよさんに教えてもらってよく使うようになりました。

というかぴよさんが何かしら使ってくるのでうつった!


使用例 他

1163.png

1164.png

ポータークエをしようとして鞄がいっぱいだった時。

結局一緒にしたけどね!


1165.png

ぴよさんがネット繋がらなかった日、ボス狩りPTに入ってやしくってみた時(・з・)

が・・・PT狩りなんて何か月ぶりかにして終わりごろには吐き気がしてましたww

ぴよさんのありがたみを大実感 カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

後日

1166.png

1167.png

1168.png

しかし数日後にはすぐレベル追いつかれたという・・・。



みんなもれっつやしくり☆o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 覚醒 | HOME | オ嬢 »

