--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/04.Fri

8周年


ブログ8周年゚・*:.。アリガトウゴザイマス.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚

遅れましたが先月の28日をもちまして、8周年を迎えました!


・・・・・はっしゅうねん・・・?


(゚Д゚)


( ゚д゚ )クワッ!!


何時の間にこんな年月が過ぎたんだ・・・


と書くたびに何時も思いますね(´ω`)


そりゃ決戦もくるはずだよ!!!


何はともあれ、ここまできたらもう何時まで私は続けるんや?とは思わず

10周年へ向けてこれからも続けていきます!

書く内容は、昔から相も変わらずギルメンさん達の話ばかりですが(´ω`)

どうぞこれからもお暇な時に、気が向いた時に覗いてやってください。



さてさて、待ちに待ちわびた決戦についての記事を書こうと思っていたのですが
それは次の機会にするとして

この間京都の清水寺にいってきたので、その時の写真と話をちょこっとしたいと思います(´ω`)


RS話はないので、興味のあるかたのみ続きをどうぞ!




清水寺にいくぞー!!と気合を入れていたのですが

kyt1.png

修学旅行とかぶったみたいで、すんごい学生さんたちが多かったです・・・

お願いだから前みて歩いて!!脚踏まないでーー!!!><

清水坂をのぼるのがすごく大変でした…(;゚Д゚)

人力車に乗せてもらおうか悩んだよ・・・
(人力車のおにーさんに場所の事訪ねてたらいい人で凄く丁寧に教えてもらった・・・・


なんとかのぼりきりましたが台風の影響で結構工事してました。

清水寺から飛び降りてくるつもりだったのですが
ブルーシートがあったのでやめておきました(^▽^)☆

kyt3.png

のぼるのに疲れてあんまし良い写真がない・・・ 音羽の滝ー

並びたかったけどいっぱいだったので諦めたww


kyt6.png

珍しくおみくじ!

何か・・・悪いことが見事に当たってて笑ってしまいましたww

秋冬はよくないそうです。
病気は長引きます。
争い事には負けます。
待ち人は遅いです。
失くし物します。

でも春にはなんとかなるそうです!悦びごと春夏は良しってさ!

・・・・・・これから秋冬なんですけど!!!( ゚д゚ )

もう既に色々あっててんやわんやなのに、これ以上何事もなくていいよー!

でも最近はほどほどに幸せでもあるので運開く春まで何とかやっていきます。。。。

kyt7.png

おみくじして中々に当たってたので、他の店のも買ってみたけど
こちらは見た目が可愛いだけで内容がちゃちかったので省略w 恋みくじで吉でした!

地主神社にも行きたかったけど恥ずかしかったのでやめたら
友達に残念がられたので次は行きたいです…w(´ω`)

恋愛関係なく、あの目隠しして石をさわる?のはやってみたいなーw



そしてメインの話はこっち!!!(ぇ


小物屋さんにはいったのですが、何か薄暗いなー店主さんも静かだなー
ぱっとみたら出よう・・・と思っていたのですが

ん・・・ん!?!?

こ、これは!!!!

kyt4.png

二眼レフカメラだーーーー!!!!!!!!!

小物と一緒に飾ってあるのを発見www


「す!すみません!これまだ使えるんですか!?(*゚Д゚)っ◇」

(思わず話しかけてた。)

店主「ん?これ?これまわすとこがなくてねーでも写るよー(パカッ)」

「うきゃーー(*゚∀゚*)」



kyt5.png

「カメラをカメラで撮らせてもらっていいですか!?!?w」(というわけで上の2枚撮らせてもらったw

店主「どーぞどーぞ^▽^こんなのもあるよ!」

といって、他にもお店に飾ってた珍しいカメラなどをだしてくれたんですが
二眼レフに夢中でそっちは撮ってなかったという・・・・・私のばかwww

店主「こうやって飾ると雰囲気でるでしょー!」

「はい!!京都の小物の中にあるっていうのがもう更に良いですw!!!」
  (しかし小物(売り物)ではなくカメラ(飾り)に夢中になる女・・・)

店主「でしょー!これとかこれでねーあーでねー!」

などなど色々なものを出してキラキラしながら話してくれる店主のおじさん・・・

店主「趣味でねー、こんなのばっかり買ってるから妻に怒られてねーwハハハハww」

「この甲冑とかももしかして・・・?」

店主「それ!!30万したんだよ!あははははww」

さ、さんじゅう・・・・!?

店主「だからこんな商売してるのに儲けでなくてねーwww(*>∀<)」

「それはwww奥さん怒るに決まってるwww(≧▽≦)wwwww」


お店に甲冑も飾ってあったのですが店主さん着たそうです・・・・ 笑


「この二眼レフも高くなかったですか??(やっぱり興味あるのはコレ)」

店主「それは友達から買い取ったんよー^^ははははww」


最初、静かなひとだなーと思っていたけども、
最後の方はもう長年話してる人かのように話しまくってしまいましたww

京都いった時で一番楽しかったかもwww

キラキラした笑顔でフリフリ(*^▽^*)ノシ と見送ってくれて、私もニマーッと笑顔になり。
好きなもの事話してる時の顔って、やっぱり良いですね!゚・*:.。.(´ェ`*).。.:*・゚

また行くよ・・・!どの辺にあったか忘れたけど(ぉぃ)またいくよー!甲冑を目印に!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+ 笑

皆さんもぜひ甲冑を目印に探してみて下さい!w(あまり宣伝にならなくてごめんよ店主さん・・・



とそんな楽しい事があったのですがひとつだけ・・・

京都といえば、一番好きなお菓子があって。チョコのついた固い八つ橋なんですが、
清水坂の殆どのお店に入って探しまくったのになかったあぁぁぁぁぁぁぁ。+゚(。`Д´。)゚+。ぇ

なに!?生産終了したの!?!?!とネットでみたら普通にある・・・・

なんでーーー暑いから?(´;ω;`)?!!

流れるほど汗だくになって探しまくったのに・・・もう、なんのために京都にいったのか・・・・・(ぇ

京都へいった理由の7割はこのためだったのに・・・・・・・・(本気

次行ったときはあるといいな><


kyt2.png

・・・ちょこっと書くだけのつもりが長くなってしまったww

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
RED STONE | Comments(5)
Comment
No title
8週年おめっとーヾ(・ω・*)ノ゙

艦これに絶賛浮気中ですがINしたときはまた遊んでやってくだされw
おめでとうございます!
8周年おめでとうございます♪

写真いっぱい♥

ほんとにいつの間に…ですねw
今年もまだツェルさんが居てくれて、とても嬉しいです(*´ω`*)
10周年も行っちゃいましょう!w
No title
8周年おめでと!

wiz、bis、闘士らへんで決戦やってるから、時間合えば誘ってね
名前はまあ、見れば分かるはず・・・
No title
8周年おめでとうございます。

熊吉さん見にきたのにいなかった・・・。
No title

返事さえも遅くなってごめんなさい(;´Д`)

すーりさん>
ありがとう!
そのゲームはよく解んないけどしうまいさんと盛り上がってるようで何よりですw

すーさん>
ありがとう!
京都はすーさんのにおいを嗅いでた気分でした(違

ありあさん>
ありです!!
決戦大会?がんばって!!

しうまいさん>
ありがとう!
何かしら熊吉動画upしようと思いましたが
思うだけで諦めました・・・ぇ


そして全員へ。

名前ひともじ縛りかーーーい!!!!!

管理者のみに表示

