--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/29.Fri

般若

久々にあまり間を開けずに更新(゚Д゚)!

年賀絵をちびちび描き始めたら、保存せずに閉じてしまい思わず顔が般若の面になったつぇるですこんばんは…

(゜言゜)・・・・・・・・・・

(つд⊂)エーン


1196.png

2倍期間でなんと!ちしゃさんついにこんなレベルになりました!

もう寄生なのはまるわかりですね・・・


ということは・・・・ついに、念願のT騎士が装備できることに!!!


1197.png

・・・・・

・・・・(。-`ω´-)んー


・・・・装備するのは・・・・まだ先でいいや☆ ポチッφ(ゝω・)ノ(銀行を閉じる)


普段はただの健康比率でじゅうぶんよ!!!


1198.png

覚醒もしました。アラクノは覚醒しないようなのでバインド系のにしました。。。

あの覚醒イラスト詐欺だよ!!(つд⊂)絶対アラクノくると思ったのに・・・


でもバインドグラ格好いい(*´∀`)

1199.png

ただドローで必ずワームがでるのはどうなんだろう・・・?

・・・・・まぁもう暫く狩らないけどね☆☆(ゝω・)


しばらくはかかしクエで育ちます!!

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

