--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/13.Mon

2014

2033.png

遅くなりましたがっ

あけましておめでたいですね!

2014lt.png

今年もゆるゆると、よろしくお願いいたしますo(_ _*)o


2028.png

ひとしおさん600ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

チシャさんに追いつきそうですが、
久々に課金して探索機も出しているので、チシャさんもムキムキと成長しています。

がんばれチシャ!一番のセクシーキャラは君だ!!!m9っ`Д´) ビシッ!!


2032.png

・・・・・あれっ^-^;?

…狩場を回りに回ったけれど、かけら出しが…あまりにキツすぎて…寄生中…

せく・・・しー・・・・?

2029.png

2030.png

出来るけど、しないだけ。

しようと思えば、チシャさんも一入さんもできるんです!

・・・しようとおもえば!



2031.png

( -_-)フッ

フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


☆(ゝω・)vキャピ



続きはRSに関係ない、去年出雲大社にいった時のをちょこっとヽ(´ω`)ノ

お暇な方のみどうぞっ




2034.png

2035.png

しめ縄―(ёェё)

2038.png

いっぱいしめ縄ありすぎて、なにがどこだかさっぱり解らなかったよ・・・ぇ


「出雲大社いってくるよー」

友達A「恋の神様によろしくー」
友達B「京都の時も地主神社に行かなかったんだし
    しっかり祈ってくるんだよ!」

「そうなん??」

友達A「え!?縁結びで有名やんか!!」
友達B「そーだよ!」

「ふたりとも詳しいのう・・・(相手いないのに…)

友達A「真剣に祈りな!!(`◇´)」

「ひい!」

私が無知過ぎるのもあるけれど、

色んな意味で枯れている気がした・・・(´-`)・・・


というわけで縁結びのところだったんですね!

しかし…お土産には、なんでもかんでも 縁結び と書いてあって
縁結びってつけておけばなんでもいいんかーい!ってつっこみたかった・・・(゚Д゚)

私が買ったくっきーにも 縁結び と書いてあって、
後日まったくおんなじのを見つけたときは大笑いしてしまいました^o^ 

違いは縁結びと書いてないだけ。

あ・・・くっきーの縁があったってことでいいのかな・・・ぇ(うまい


2037.png

ここでも おみくじしました!風が強すぎて撮るのが大変だったww

が、清水寺でしたのとは違って、なんだかいいことばかり書かれてました。

それはそれでなんか不安・・・ぇ

けど・・・


「いいこといっぱい書かれてた!初めておみくじ結んできたよ!」

友達A「良かったのに結んだの?」
友達B「いいやつは持って帰っていいんだよwww」

「Σ(゚Д゚;)」

あやつ(おみくじ)はいいやつだったよ・・・!! ぇ



2036.png

にっ!ぽん! (゚∀゚ノノ゙ チャ・チャ・チャッ☆


おしまい。





*おまけ*

にゃんこvsにゃんこ。


2039.png

猫A「ぶにゃぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(=`ェ´=) 」
猫B「びにぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ(ΦДΦ)」

猫AB「フシャアーーーーーーッ!!!!」

2040.png

ぼちゃーーーん!!! (水たまりがあったもよう)

「Σビクッ(゚Д゚;)ぬおおおおお!?」


2041.png

猫A「Σビクッ!! ピューーッ ミヽ( =`ェ´=)ノ」
猫B「Σビクッ!!・・・!?・・・(ΦДΦ)」


2042.png

びちょびちゃ。
RED STONE | Comments(3)
Comment
No title
前記事のモンスターペ○○○トっていうドラツイ戦士俺なんですけd


チシャさん・・・ 相手いたkk
らんらん
(ゝω・)キャピピ

一入さん600おめでとう!
モリ6秘密一緒に行こうね^^にっこり

出雲大社いいな~。
今年行けるといいな…!

No title
すいかさん>
なんだって!!ごめんよww
名前がもう誰が誰だか解らなかった>o<
追加しておきました!

相手いても相手に見合う自分と縁がないの…p^^q



すーさん>
゚・*:.。.(人´∀`)゚+。゚ アリガトウ゚。+゚
課金きれたら暫く休むかもww
私を・・・引き摺ってつれていって・・・!
そして鞄のなかへ・・・ぇ

いく予定なの??
あんまり楽しくはないよ…ぇ
すーさんとパワースポット巡りとかしたい!(*>w<*)
そして私と・・・(ry

管理者のみに表示
« けしけし | HOME | 2013 »

