--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/05.Wed

鏡よ鏡よかがみさん


世界で一番うつくしい鏡はどれ????





2043.png



sp.png



2044.png



sp.png



2045.png



sp.png



2046.png



sp.png

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;;;;


前回の合わせて5連敗中・・・・・かな?

いっきに載せたくて、貯まるまでブログ更新をちょっと我慢してました。(ぇ

@1あるのですが、がまんならなかった・・・・


というわけでもう3月ですね。(。uωu)少し春めいてきたかな?


私の心はまだまだ冬模様なようですけどね^――^☆



一番はTHP王冠を狙っているつもりなのですが、
色々節操なしにした方が、失敗してもブログネタ的にちょっと美味しいかなっと思い、
タートやワームに手をだしてみました。。^O^


まったくRSの鏡は けしからんね!!!美しくないよ!!!!ぇ

この鏡のお蔭で、数々の引退者をだした事でしょう。(`・∧・´)


私も、次で失敗したら・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


(ヾノ・∀・`)ナイナイ



失敗してもブログネタになるからいいの。



皆ブログするといいよヽ(´∀`)ノ





でもずっと更新しなくなったら察してください。
















---おまけ---



2051.png

p^^q


2052.png





2048.png














2049.png
| Comments(2)
Comment
No title
>世界で一番うつくしい鏡はどれ????

鏡「 私です(キリッ 」



パリーン
No title
ありあさん>

(´;ω;)っ◇ ボンド

管理者のみに表示

