--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/01.Tue

えいぷりる

赤石の公式サイトにエイプリルフールサイトが!

RS恋愛アドベンチャー・・・ボイス募集はこのためだったんですね^O^

テイマの特技が、「瓦を割ること」
霊術の特技が、「人の心を折ること」

・・・・・・・・・・・・

すごく、プレイしたくなりました。

本当に実装してほしいな(゚∀゚)



エイプリルフール、ただ単に「嘘をついても良い日」しか知らなかったのですが、
ツイッタ―をみているとルールとかあったんですね。

☆エイプリルフールルール☆

・誰かが不幸になる嘘はNG
・嘘をついてもいいのは4月1日の午前だけ
・午後はついた嘘のネタバレタイム
・エイプリルフールでついた嘘はその1年間に実現することはない(恋人できた系の嘘なら1年間恋人はできない)

☆トゥルーエイプリル☆

・次の日の4/2はイギリスで 「トゥルーエイプリル」と呼ばれていて
 真実しかいってはいけない日

ので、すきなひとへ告白や、憎たらしいひとへあんなことをやこんな事の不満をぶつける日だそうです!ぇ



ふむふむ・・・

ここで重要なのは、今日ついた嘘は実現しないというところ。


というわけで・・・・



体重増えました!!!!


ダイエット失敗しました!!!!!!!!! 





エイプリルフール前から

実現してます!!!!(;▽;)(真実)




嘘になぁ~れ☆

RED STONE | Comments(2)
Comment
No title
チシャさんがエロゲに興味を持ったと聞いて(真顔)

エイプリル当日に体重計乗ったら、体重計が嘘吐きやがって
おかしな数字を表示させおった
イラッとしたから、それ以来乗ってないよ・・・
No title
ソレナンテryさん>

最近のはいろいろと凄いデスネ!^^
・・・・
ナンデヤネンΣ( `Д´)っ))

体重計さん嘘がおすきですからねー
おそるおそる、今日も乗ってみたら
どうやらまだうちの体重計さんったらエイプリル気分で困ります

管理者のみに表示

