--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/10.Thu

RTと鏡と桜

2053.png

つぇるさんにRTがつきました!

支援がほしいひとは耳よろ!

仄暗い地獄の底からどこへでもやってくるよ!ぇ



2043.png

というわけで鏡です。


2054.png

6連敗は阻止なう!!


これで久々にチシャさんの装備が・・・・・・・



2055.png

・・・・あれ・・・・?


2058.png

カリスマが足りない/(0д0)\



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


ハッ!(`ロ´;)


2057.png


一入さんも足りないじゃあぁぁぁああん!?(゚Д゚;)(ふれば・・いけるけど・・・も・・・・


他キャラはレベル足りないじゃああああああん?!:(;゙゚'ω゚'):


装備出来ないじゃーーーーーーん!!!!!



ぐっぁぁあああ



・・・・


まあ、今度考えよう。 ◇⌒ヾ( ゚▽゚)ポイッ 



とりあえず装備がしてみたかったので、スタリンLXを必死でかき集めました。

2056.png

(`・ω・´)シャキーン


そしてまたこのまま放置です(*´σー`)エヘヘ


チシャさん戦復帰なる・・・・か・・・・!?



・・・・鞄姫ばんざい(´∀`)




-------------------------

桜~

2061.png

撮っていたら雨に降られました(;´з`)

2062.png

桃の花も綺麗です。



2059.png

2060.png

桜と椿が一緒になっているところがあった゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

このふたつは携帯から。カメラで撮りたかったなぁ~

| Comments(2)
Comment
No title
あのあの、トロルが非常にもったいないと思うので、ドレイクにしませんか。
No title
すいかさん>
ちゃうねん・・・
騎士の分のステ(力)も足りなかったから
致し方なく装備したねん・・・

すてが~足りないのよ~(´◇`)ノららら~

管理者のみに表示
« Lv700 | HOME | えいぷりる »

