--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/28.Mon

Lv700

また経験値倍デー・・・しかも長い!

ちょっと、多すぎな気もしますけどね(´ω`)

Lv999カンストの人とかそろそろでてきても可笑しくないかもしれない。
(追記:今はLv900までがカンストだそうです…本当にでてくるんじゃ!?)
(更に追記:もう既にいるそうです!!!!!!ぴゃー!!!!!)

そんな中、チシャさんですが・・・経験値倍が来る前の話ですが・・・

ついについに・・・


2063.png

チシャさんLV700(*゚Д゚)ノ ダァー!!


って見えんやないかい!!


2064.png

こっちこっち。


益々たくましくせくしーになりました( ー`дー´)キリッ


長かった…これでチシャさんはゲームクリアry

転生をしてみたいのですが、Lv711からの方が良いらしいので
まだまだしそうにありません(-´ω`-)

いつになるやらーヽ(´O`)ノ トラップ指とか使ってみたいよ!



それはそうと。

公式で全鯖対戦をするそうですね。

詳しくは公式のほうへ☆(クリックすると公式ページが開きます)

一入さんで申し込んでみました。

100人vs100人らしいけど大丈夫かなー(´ω`;)

最近PCが悲鳴をあげているので不安です。


しかし出るには、せめて騎士を装備したーい!と思ったので

経験値倍の今がチャンス!
プチスフィアとパワキの3時間分ガルカスPTに入ってみました!


2065.png

じゃん。

Lv654から頑張った…立派になりました(゜ーÅ) ホロリ


これで準備は万端ね!!!!

皆も申し込むのだ!!


・・・落選してたら、生放送を見つつ暗い部屋で飲んだくれます。




-----------


140427.png

ハートの風船がほしいなう!


RSに風船が出てから、道端に風船がコロコロと落ちていたり
風船を配ってるところが多かったり、
意識しだしたからそう思うのかもしれませんが、風船をよく見る気がします。


・・・風船ぶーむ(´ω`)?

RED STONE | Comments(5)
Comment
ふぁー
なんだってーー!!
一入さんガルカスPTに入ってたとは…。
モリ6秘密、一緒に行こうと思って頑張ってるので上げすぎないでね(*ゝω・*)

P.S.
700おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
長かったですね!
No title
700おめでとうございます!ヾ(*・ω・)ノ
いつの間にやら、倍近くレベル離されちゃってる(ノ∀`)

全鯖決戦の方、当落までもう発表されてるみたいですね…

はたして、飲んだくれのツェルちゃを見ることになるのかだろうか!?((
No title
すーさん>
ありがとう!チシャさん742になりました・・・
その前に秘密一緒にいけててよかったww
次は転生(*゚Д゚)ノ ダァー!!

うぁるるん>
!?
お久しぶりありがとう!!たまぁに、インしてたの見たけど
中身がどうなってるか解らなかった・・・w

飲んだくれてるどころか落選して、
すっかり生放送も忘れてたつぇるさんだったよ!!!
No title
中身は一応変わってないですよ!(ぇ

落選のみならず、生放送まで逃しちゃったのね(ノД`
No title
わるるん>
ヽ(´ω`)ノ もう結構前だけど、光ツイン霊術で見かけた気がするw

生放送もタイムシフト切れてしまったよ!
途中まではみたけども!!

管理者のみに表示

