--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/28.Wed

懐かしの

みぷーの昔話がでて
懐かしいSSがでてきたので一部ぺたり。

2085.png

2086.png

2006年もの。


色々貼りたかったけど、また気が向けば!


そしてとりあえずみぷーさん休止なうです!

RED STONE | Comments(5)
Comment
No title
みぷーが戦してる・・!

…って、凄く古いSSだった><
みぷーさん休止からなかなか復活しない;w;


光ツインなんて出来るお金がもうないです。。(ノ∀`;
No title
あまり人のブログのコメントに突っ込みを入れたくありませんが、
Mepoohの戦自体は2011年10月頃から先月末までずっと行ってましたし、
戦休止期間中はそれ以外でメンバーとずっと活動はしていました。
No title
わるるん>
これは私が入ってまだ少しした時かなwわるるんはまだいない・・・!

みぷーはGMさんの書き込み通りずっと活動はしてたよ~!
細々とだけど安定してまったりゆったりな感じでw

光ツイン幼女(新ペット)がんばってp^^q


gmさん>
とりあえずは、おつかれさまでした!ありがとう!
今も戦休止だけど私はいる・・・・よ・・・・!ぇ
みぷー不滅なう( ゚д゚ )クワッ!!
No title
私がGMしてた時代で草
No title
がのひと>
この時代がるるんだったり私だったりエクゼムさんだったり色々変わってた気がするww

管理者のみに表示

