--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/15.Sun

はにーむーん

 13日の金曜日は満月でした。
ハニームーン」という名前があったそうです。

・・・

13日の金曜日なら ジェイソンムーン でいいじゃん!!!!


( ゚д゚ )カッ


140614t1.png

・・・・・


140614t3.png

ほら、お月様もまるでジェイソンに見えてきたでしょう・・・・?ぇ

撮ったのはもう夜中だったので14日になってましたけどねヽ(´―`)ノ

140614t2.png


久々にパシャパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しました。

雲が多くって中々全体が見えず、シャッターチャンスをひたすら待っていました。

140614moon.gif

gifにしてみた。

三脚使ってたのに力入れ過ぎてぶるぶるしている…っっ ((ノ)゚Д゚(ヽ))



RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« つちねこ | HOME | 懐かしの »

