--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/21.Mon

ファミまん職人

2110.png

ファミまんかわゆい(*´Д`)

可愛過ぎて最近勝手に色んなひとのを描いて量産してました。

smn.pnghmn.pngrgmn.png
erngm.pngsmmn.pngsnkmn.png
jym.pngpymn.pngznmn.png


中華まん・・・・??って感じですがイメージに合わせて^p^;

飽きられたら皆カビまんになります。ぇ


2109.png

ファミまん狩りっヽ(゚∀゚)ノ バッ


2108.png

三ツ星シェフBOXに交換してもらったら
欲しかった指輪がでて嬉しい(っ´∀`c)

ユニークドロップ率がついてる指輪も( ゚д゚)ホスィ...


しばらくファミまん狩りの女になろうと思います



-------------------

じょにおさんがブログ
ジョニまんを載せてくれました。

2111.png

じょにさん・・・・・

2022.png
(昔載せた画像)

あたしたち撃ち殺しあう親友でしょでしょ?(ゝω・)v

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

