--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/09.Sat

アイコンと花火

こちらのサイトで、簡単に絵をgifアイコンにしてくれるツールがあったので

中華まんたちをしてみた(っ´ω`)っ


1407569869935.gif1407570243976.gif1407569523935.gif1407568787199.gif1407569256749.gif1407568487218.gif1407569347749.gif1407569316909.gif1407569472515.gif


イイネ♪d('∀'o)

gifアイコン見てると動かしたくなる・・・


---------------------

kmgitnth.png

↑コンプ
↓未コンプ

実はいまだに集めてました。(止まってたけど

何時頃から私集めてるんだろう?と、ふと過去記事を漁ってみると
3年は経っていました。もしかしたら4年かも・・・

一番最初に こちらの記事 に花火の事を書いてました。

よくまあこんな事も書いてるよね・・・とちょっと感心・・・ぇ

花火譲ってくれた方゚・*:.。.(人´∀`)゚+。゚ アリガトウゴザイマス゚。+゚

未コンプ花火持ってる方、耳よろです!(-人-)


今年はリアル花火見えるやらやら。。。

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

