--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/20.Wed

あたらしいじんせい


2122.png

転生


しました(っ´∀`c)


チシャを差し置いて一入さんが!!


なんでしたんだっけ・・・?(゚∀゚)?ぇ


とにかくしたかった!!(無計画


2126.png

ぴよさんもするというので一緒に。


ぴよ「ぴよっちさんを置いてゆくのね・・・(´・Θ・)」

「ぴよっちさん引きこもってるじゃん!!!」


※一入さんはぴよさんに寄生育てられました



ただ、転生クエって他のクエストを残してるとダメなんですね…。

経験値がバグる?とかなんとか。

残しておきたかったファミまんクエなど泣く泣く消しました(つд⊂)エーン

2127.png

あと途中のままだった初心者クエを終わらせました。(キャンセル出来ない…

「まさかこのレベルで初心者クエをするとは思わなかったよ・・・」

ぴよ「みんなそう思ってるよ・・・」


それもそうか・・・。(-´ェ`-)

ここが一番転生クエをするのに面倒くさいところだそうです。

これから転生するひとでクエが残っている方はどうぞお気をつけて(´ω`)ノ



そして転生してからしたかったこと。


2123.png

ド━(゚Д゚)━ン!!

ついに日の目を見た変身指wwww

去年?いつだろう・・・露店で安く見つけてからずっとあたためてました!!!


(ΦωΦ)フフフ…



2124.png


このまま町を徘徊した後、覚醒クエをうけました。

うふふっ(*゜v゜*)


今まで物理リトルでしたが、これを機に知識リトルに。


ただ、ほんと無計画にしてしまったため装備がないwww

鏡品は全滅だし\(^o^)/



2125.png

ためし狩りしてみたものの。


まぁ死ぬよね^-^;;;;


ノヴァ狩りにしようとしてるのですが、狩り方が全然解んない・・・


とりあえずステもスキルも全然決まらないまま、そっとRSを閉じました…(ゝω・)v


どうなる一入!


育つの一入!?


最近自分のキャラの存在意義が解らなくなっているので
鞄にはいれるところを探したいです。ぇ



|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!
RED STONE | Comments(3)
Comment
No title
おとなしくチリペ買ってボトル投げろよ。

金鯖にならまだいると思うよ。ステだけ見ると間違いなく本鯖超えてる。
No title
同意!

その様子だと知識姫で狩る方がまだ良い気がします(´ω`)

No title
すいかさん>
わたしは!りとるを!したいんぢゃー!

そして新鯖のトップになるんですね


すーさん>
わたしは!ry以下同文

初☆知識姫p^^q


管理者のみに表示

