--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/01.Sun

きにくわん

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪


一年で一番私が狂ったようにはしゃぎだすイベント

バレンタインの時期ですね!゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚ ぇ


ひょっふぅぅう


今年のゴンチャロフのアンティキテめっちゃかわええ゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

アンティキテ
↑リンク

これはかつる!!(なにに



今年も可愛いチョコがたくさんで癒されるなぁ…(*-∀-)ゞ


たくさん諭吉も消えてくなぁ・・・・


・・・・





--そんなこんなでRS話---


2167.png

ま・・・まぶしい・・・!(つД<)ぉぉぉ


2168.png


はい。

無課金だけど@3だったので
ぽちぽち通って一入さんラット秘密卒業しました゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚


もう2次転生しちゃおうかな?!と思ったのですが
転生キャンペーン・・・

ある時が良いよね・・・

この間終わったじゃん・・・(゚Д゚)


キャンペーン一覧みてたけど3ヶ月に1回くるくらい??

・・・(・"・;)


我慢できなかったらするけど あたしまつわ!!!ぇ


このままでもレベルあげる気になったらあげても良いしね❤

・・・(転生して狩る気いっぱいだったから暫くやる気なさそう)


( ゚д゚)、ペッ


2162.png

あと久々に鏡をもらいました。半年以上ぶり?

2163.png

何しようかなーと悩んでいたら、
ぬこぬこさんの鏡露店を見つけてアンクを鏡させていただきました(っ´∀`c)ありがとう!!

2166.png

自分には使っちゃいけない呪文だったようです(-´ω`-)


sp.png

割れました。


2164.png

こんなにお菓子で囲んで 出迎える気満々だったのにっ(pωq)ぇ


・・・あれ、私鏡したの何回目・・??

ぽつぽつと鏡してるだけに
もう少し成功してくれないと全然装備が追いつけないですね・・・(๑°⌓°๑)

次成功してくれたらいいな~

かけらだし代行さんが見つかったら近々またサブが鏡出来るかも・・っ



-------------------------


2161.png

コスバグでハロウィンコスになってて ぷちお得(っ´∀`c)❤


・・・・



2160.png

チシャさん嫌あぁあああああああ!!!ヽ(´Д`;)ノヽ(;´Д`)ノ


色は良いけど きにくわん・・・・


| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 10周年 | HOME | 2015 »

