--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/08.Sun

キラキラ光る

2175.png

きーらーきーらーひーかーるー

せーくーしぃーなーほーしーよー(っ´∀`c)


つぇるです(o゜-゜o)ノ


2178.png

10周年ログインキャンペーンでもらえる金エンチャと
このキラキラ指をエンチャしようとしたら出来ず(´з`)

2179.png
仕方ないのでラックに使ったらダメージがつきました。


2180.png

(°-°)

2176.png

ふんがーっ!!

2177.png

o( ゚Д゚)oブンブン

動きが中々面白い・・・(゚∀゚)


2181.png

例の熊肝もげっと(ゝ。∂)


2174.png

鏡もげっと(ゝ。∂)次は成功を祈って仏滅の日にしたい!ぇ


あとは
グルメコンテスト に応募してみました。

こういうイベントに参加って初めてかも?

緊張・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

気が付けば描くのに夢中になっていました。ちょっとやり過ぎた感じがします。ぇ

公式で公開されたらブログに載せますね((o(´∀`)o))ワクワク

・・・載せてもらえるのかな…アレ・・・ぇ

|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

