--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/16.Sat

壺ptと2位とばくはつするよ

2200.png

やっと卵クエクリアしたと思ったら1日以内じゃないとダメだなんて!

先にいってよね!!!!(書いてた)


つぇるです(。uωu)<こんばんは



2201.png

GWイベントで、経験値が3倍+風船有とのことで
チシャさん壺PTにまたしても入りました!!2回目だよ!!

紹介してくれたはむこさんありがとう。。゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚


もう悪魔は壺PTでもないとレベルはあげられないなと察しました。(=とても面倒くさい


前と同じ15個くらいのPTないかな~と思っていたのですが
最低30個とのことで・・・!!

30個・・・集まるかな…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

とギリギリだったので心配でしたが、しうまいさんとカ〇カさんの協力を得て…


tubo.png

無事に集まり、更に1列過分に集める事が出来ました゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚

ありがとう!!!!ありがとう!!!!.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・



lv747.png
lv747→lv791

お蔭さまで 更にセクシーチシャになりました!!!

791・・・!ここまできたか・・・!ぇ

此処まできたら800にしたいな…でも転生もしたいな…


2202.png


しかし。


れいく「つるこさん無転生で2位だよ!」



 ( ゚Д゚ )!



・・・・無転生で1位をとるべきか・・・・!!!!!ぇ


2198.png

白鯖悪魔では40位になりました。

全鯖では285位^o^



とりあえず800レベルになりたい゚+。:.゚(゚∀゚)゚.:。+゚


ので、、、、お金貯めなきゃね。。。。



RSもお金さえあればなんでもできる世界になってしまいました。


やだやだ┐(´-д-`)┌



(そしてかけらだし代行を頼む)







--ありあさん会話--

2197.png

(ゝ。∂) ちしゃさんまた特典(失点)増えちゃったヨ…☆



--何時の間にか消えていた じょにおさん会話--

2199.png


忘れそうだったのですぐに載せておきましたがまだ爆発しないので払いません

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

