--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/31.Fri

今更グルメコンテスト

気付けばもう8月になってしまうのだから
そろそろ短くてもこまめに更新しないとね・・・(๑°⌓°๑)


とりあえず遅くなりましたが


150528.png

グルメコンテスト載ったよ!!! 


5月に…。(☉д⊙)


待ちくたびれちゃったのよ…そしてネタにしそびれちゃってたのよ… ぇ

こちらのページに載ってました ←クリックで公式ページ


gurume_1star_1.jpg

一つ星シェフ賞ヽ(´ー`)ノ ヒョッフウ!

描くのが楽し過ぎました。


・・・・で、描くのは良かったんだよ描くのは。


問題は・・・

説明文だったのに・・・・・・

載ってないやーーん!!!(つд⊂)エーン


絵より頑張って考えたのに!!!ぇ


というわけで三日三晩以上考えたのがこちらとなります。↓

-------------------

[1]アイテムの名前(全角10字、半角20字以内)
ぱたっこの目玉ゼリー

[2]アイテムの説明文(全角50字、半角100字以内)
怪奇な見た目に反して、とても爽やかな味の目玉ゼリー。
しかし、ごく稀に奇怪な味の目玉ゼリー?がある。


-------------------

?がミソだったのに・・・ぇ

なんの目玉が入ってるのかな(ゝ。∂)☆


因みに目玉ゼリー本当にあります。カルピスで作れるそうですよ!


なんか落書きでも描いて載せて終わろうかと思ったけど描けなかった。

というわけで また次回!

Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

