--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/09.Sun

やらかした2次転生


       \ 2 次 転 生 /
2204.png

赤いっ!

ついに待ちに待ってた転生キャンペーンがきたので転生しました。

初2次転生だ!ひょっふううう(´゜∀゜`)

この頃から だから… 

…6ヶ月くらい待ちました❤


えーと、ステとスキルを振らないといけないな(*´σー`)


スキルはスタライと女神と…

狩るスキルは…くるくるするやつ…なんだっけ…(*´σー`)


難易度5だからガルパラだな(*´σー`)



grpr.png

(*´σー`)




( ゚д゚ )



2203.png

 間 違 え た



(;´σー`)


ま、まあスキル指借りてるし
覚醒してなくても狩れるよ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



grpr3.png

アーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!


やらかしたあああああああああああああ


魅了で狩れないいいいいいいいいいいいいいいいい


SP足りないいいいいいいいいいいいい

うわあああああああああああああああ


一入さん\(^o^)/オワタ


grpr4.png

心曇らない穏やかな人間になりたかった…・・・・・・・。


しかしながら。

納骨秘密を待ちに待ってもないまま金鯖が始まり…

金鯖が終わって、人が戻ってくるまでこのままかな…と思っていた


その時!!


2205.png

狩りPT募集があったよーー!!!

(ずっと2人だけの状態だったけど)


2208.png

強いメイドさんのおかげでサクサク上がりました(T人T)

花乙女 無事覚醒できて(つω-。)良かったあああああ

ありがとうございましたーーーー!!!!!


一入さん隠居話もでてたからね… ぇ

金鯖でまた姫作って、それを育ててしまおうかと…

本当に終わるところでした^-^;;;;

でも金鯖って転生出来なかったのね。知らなかった…


    \一入さんは一命をとりとめた!/

2209.png<シャキーン☆



因みに金鯖では天使を育てることにしました。


2207.png

400だよ!!

しかしそれはつまり…


      \ノェルさんサヨナラ!/

2210.png <えっ

にする事にしました。

ツェルの次?に作ったキャラなのに100台…^-^

でも色々役に立ってくれたよ…うん…。

ギル戦もむかーーーしコル要員ででたりしてました。ミスして怒られてました。。

ありがとう・・・そしてさようなら!(来月だけど


2206.png

あとはサンタさんから初めて婚約指輪貰いました。

((ノェ`*)っ))タシタシ



ではヾ(*'-'*)マタネー♪
RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

