--/--/--.--


スポンサー広告
2015/08/30.Sun

夏も金鯖もそろそろ終わり


金鯖ももうそろそろ終わりですね。

8月も終わりですね…(´∀`)


lv700にせねば!と、壺頑張って集めて壺PTに入りました。

2213.png

上手く撮れてないけどテイマさんのサッキュンが魅了されてPT全滅ww

インプが出ると魅了されるらしい…知らなかった…一瞬なにが起こったかと(´∀`)面白かった…w


そして残りレベル分を狩って

2214.png

\祝☆LV700/

BISとWIZ育てて、WIZの方が700になりました^O^

今回めちゃくちゃ頑張ったよ!

しかし予想よりはこんなかかると思わなかった…w
もっとサクサクかと思ったら600からキツイキツイ…。

2日?で700いったひととかどうなってるんだろう…(゚Д゚)



2211.png

〇×クイズ最終日全問正解しました!

最初はイベント場所が解らず参加出来ずΣ(゚д゚lll)ガーンだったけど
最終日参加出来て良かったー!

↓問題はこんなのでした(クリックで拡大画像)

2217.png

全部わかんなかったんだけどね(*´σー`)エヘヘ




2215.png

本鯖でぼっちサンタさんの相手してたら
またタート貰いました(#゚ロ゚#)どうしたの今年のサンタさんデレてる。
(本当に指が出る確率上がってる気がする(ワーム、ドワーフ、エーデル、ブルン))

2212.png

サンタさんってば(*>ω<*)テレルー!

2218.png

もっと良いものだして良いのよ(っ´∀`c)ぇ

公式サイトのサンタページ見ても、何をドロップするのか載ってなくて
レッドネックレスとかドロップしないのかな~?

そしたらもっと虐…倒すのにね(ゝ。∂)☆

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

