--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/31.Mon

オ嬢へ愛を込めて /2015

オ嬢!

150831fiona.png

(*'∇')/゚・:*Happy Birthday*:・゚\('∇'*) 


急いで描きました…っ 雑になってしまったけれど愛はこめてますますざます><;


2219.png

(*´ω`*)


2220.png

スルタンに重なるオ嬢(*´ω`*) (と重なるバンパイアさん)

オ嬢が写ってるSSを漁って色々と懐かしい気持ちになりました。

過去の自分を見返してとても恥ずかしい気持ちになりました

本当はマスター(ウェンさん)突き刺してるSS探してたんだけど多すぎて探し出せず><;;ぇ


昨日更新したばっかりだけど、この日はかかせなかった!
(描いてたら日変わっちゃったので記事の日付は戻してます)

過去記事からみてみると、2011年から書いてました(≧▽≦)

2011
2012
2013
2014

このブログでお祝いするのは これが最後になってしまうけれど、
これからもオ嬢がどこかで元気でいてくれるよう、私は祈っています!

いつかチラリとオ嬢が覗いてくれたときに、
私の愛が届きますよーにヽ(´∀`)ノ

ではヾ(*'-'*)マタネー♪

                                           ツェル
RED STONE | Comments(3)
Comment
オ嬢おめと
カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは。
どうも僕です。
スルタンに重なるオ嬢に重なってた僕です。

この思いが届くかわからんけど
オ嬢おめと~

そしてツェルルン!
ちゃんとSTKとしてたまに見てるよ(⁺ ̄ー ̄)
たまにだけど。
もうすぐ10周年なんだねぇ。
日記終了前にくらいまた深夜の逃避行をしたいもんだ
No title
ばんぱんあさん>
( ゚д゚)アッ
この間のバンパイアさんとの会話載せようと思ってたのに…
すっかり忘れてた…忘れてなかったら載せますね^-^;

相変わらずのバンパイアさんで安心しましたよ!ヽ(´ー`)ノ

No title
ばんぱんあさんになっているけど・・・
気にしちゃいけない・・・

管理者のみに表示

