--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/12.Sat

ギャンブルは計画的にしないようにしましょう

9月だわほーいヽ(´∀`)ノ

刻一刻とこのブログの終了日(9/28)が近づいてきました…
あと何回更新できるかな?



--5月下旬--

色々察するかもしれませんが最後までどうぞ。


無性に異次元をしたくなったとある日。

2223.png

素材は今はなき 異次元の帝王らいさんの遺品とIF7鞭。

きっとこれも異次元するつもりだったんだろうな…

その意思を私が立派に引き継いだからね!!!!!ぇ


2224.png

増幅でこちらに進化しました^o^


2225.png

2226.png


ざわ・・・           ざわ・・・
         ざわ・・・

ざわざわ・・・     ざわ・・・



いざ!!!!( ゚д゚ )クワッ!!


2227.png

いけええうえええ・え・・ええ え!?


(゚Д゚)


エ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


はい。知っている人は知っている仕様ですが

IFは異次元できません!!!!!!!!


知らなかった人はまたひとつRSの事が知れましたね(にっこり


・・・・知らなかった・・・・


異次元する気満々だったのに!!!!(つω-。)


この気持ちどうすれば!!!??


2228.png


2229.png

買いました。


2230.png

もういいやこれで ((φ(-д-) ←出鼻くじかれて投げやり

ポチφ(-д-)


2231.png

φ(゜д゜)



2232.png

スキルがのったどー!!!!

・・・・・う~ん・・・??…(´~`)
どうなんだろうこれ…でもどちらかというと速度の方が・・・ほしかっ・・ry

2233.png

とりあえず再構成しておきました…


・・・まあ・・まあ・・・良い・・・よね????

HP33%ついてるし!攻撃速度もついてるし!…うん!


初☆自作異次元品げっとなう ゚・*:.。.(*゜∀゜*).。.:*・゚ ウフフフ


これもIFが異次元出来なかったおかげね(ゝ。∂)


(ゝ。∂)


ギャンブルは計画的にしないようにしましょう(2つの意味でとれる)


ではヾ(*'-'*)マタネー♪

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

