--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/22.Sun

さいご1

画像が何枚か記事枠からはみ出してます。
携帯からの閲覧は記事が崩れてしまっているかもしれません。
この記事に載せているSSは2005年~2012年のものです。最近のも入ってます。
名前、レベルなど隠していませんがゆるして!ぇ

・・・・というわけで、ご了承ください!


それではドゥゾ♪(っ'ω')っ))





2243.png
05/07/13
一番最初のSS(´∀`)

撮り方を知らなかったので、適当に押した時に撮ったと思われる!
懐かしの初期古都!



2244.png
この頃の友録は、すぐ消えるため自分でデータ保存しなきゃいけなかった…
あと確か、登録できるのが50人までだったよーな?



2245.png
05/10/01
ストーカーバンパイアさんとのコロでの出会い。

バンパイアさん…

2221.png
15/09/06

久々にお逢いしました。

そして・・・なんと・・・!

2222.png

ご結婚ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

とてもおめでたいご報告をいただきました。

ストーカーから10周年…(´∀`)

奥さんにもネタにして話してるらしいですwww

2246.png
06/09/18
お子さんといえば、私の娘せっちゃん(セティア)と、息子のめんたん。

おとーさんがバンパイアさんで、おかーさんが私という設定でした(´ー`)

そしてはーや(月颯)さんは近所のおにーちゃん(ハヤテにぃ)で。他の人も色々あった気がする…


せっちゃんはいい子だからこういってたけど!!!

リアル浮気は駄目だから!!!!!!!

浮気は本気じゃないからいいんだとかいう言い訳は通用しませんよ旦那(ゝ。∂)


2261.png
最後だから特別に載せておいたよ!!!

私への愛は…奥さんにみすてられない程度にしてください(ゝ。∂)

というわけで相変わらずのバンパイアさんでしたとさ!

奥さんとお子さんと、どうぞ末永くお幸せに~~~!゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ




2247.png
06/09/21
かつての運キャラの人ならば、散葉さんを知らぬ人はいないんじゃなかろうか?
ってくらい、私の中では運テイマ代表の散葉さん。の引退時のSS。

ツェルも散葉さんを目標に、Lv100~140?くらいに再振りして運キャラになりました。
ちるはさん…私も今や立派な運キャラに・・・なったよ・・・^-^!…

この間、権勢をドロップして初めて装備しました。ぇ (゜ーÅ) ホロリ
ドロップしたの、一入だけど…(次の記事にドロップ画像載せてます)



2248.png
これは…Mepoohかくれんぼ大会の時!

私は隠れ側で、探す側のはーやさんが 疲れたんで歩きながら探しますといいつつ、
目の前の椅子に座っているのを目撃しているところ(ΦωΦ)

おそらくこれはMepoohBlogに載せたかな?と探してみると、やっぱり書いてありました!

昔の記事で、書き方が今と違ってとっっっっても恥ずかしい(*ノдノ)
けど、貼っちゃう! → 記事リンク 

あ~、かくれんぼとかしたいなぁ…(´∀`)




2249.png
なにかの記念撮影



2250.png

2251.png

2252.png

2253.png

(*´ェ`*)ポッ



2254.png
串刺してまでギルメン募集をしていた時期もありました。

ぼくのしぼうをお食べよ! (っ´∀`)っ―〇〇〇-



2255.png
07/02/23
みぷーに紋章がついた瞬間!!

みんなで頑張って紋章品集めて、みんなでデザイン決めて完成した大好きな紋章!



2256.png
これ…どこだっけ…?

すごおおおおく痛いイカがいて、(今でいうとGDB5?のイカかな?)
皆で倒しに行って・・・この頃のメテオしうまいさんはおかしk…つよかった。

2257.png
ダメル横の鎧

やっぱりメテオしうまいさんはおかしかった




2258.png
これはwwwwww

みんなでロト大会をしてた時の^-^;;;;;;;

この他にも何度か開催してました・・・・www

皆ロトに夢見ていた時期ですね(っ´Д`c)…ww

らいさんだけ勝ち組だった気がします。そしてロト中毒者に…
ちなみに私のロトからは香水とか花とかで、その香水は未だ銀行にあります…^-^



2259.png
載せた記憶がある・・・

昔のがるるんは胸いったくでしたが

2262_20151122235335499.png

今のがるるんはお尻いったくに成長しました。




2260.png
11/03/10
ヒゲ部vs特攻w

この頃みぷーでいうと、しうまいさんと鳥さんと私がヒゲ部で、
がるるんとすーさんが特攻にいたという感じ。

交流戦とかで、この頃は名前しか知らなかった特攻メンバーばかりw




2263.png
11/05/29

ES vsヒゲ部があったw




2265.png
ELF~~

デビスピ体験しにいった時・・・かなw?




2267.png
11/08/14

すーさんにひっついて、初めて特攻にいった日p^^q



2266.png
今でこそ、アリーナでは別れるようになったさちこですが
あの頃はどこのギルドでもとても可愛がられてました…ペットというより飼い主として…ぇ

後日しうまいさんも特攻に(っ´∀`)っ <11/08/29



2268.png
12/07/29

2269.png
鯖間対戦したときの(っ´∀`c)

29日~03日の5日間したのかな。
すごい集まりだった…!重すぎて見えない足止め状態ww

忘れられないのが、白鯖は人が多くて2ギルドにわかれてて、
最初にしうまいさん側のギルドvs私側のギルドの時に

みぷー特攻スカイプで、


しうまい「あぁぁぁ死ぬ…!!(゚Д゚)チシャがいるのに目の前にぃ!!

      ころしてえええぇ…!!wwwwwww
」 ←凄く悔しそう


・・・・っていう本気の叫びです^-^☆

私はとにもかくにもその場から離れましたww


楽しかったなぁ…

一番すごいのは、これを公式ではなくユーザーが開催したという事…
こんなに集まる事はこの先難しいだろうなぁと思いつつ。

またいつかあるといいな(´▽`)


次へ続く!

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

