--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/22.Sun

さいご2

画像が何枚か記事枠からはみ出してます。
携帯からの閲覧は記事が崩れてしまっているかもしれません。
この記事に載せているSSは2012年~2015年のものです。
レベルは隠したけど名前は隠していませんゆるして!ぇ

・・・・というわけで、ご了承ください!

それではドゥゾ(o・ェ・)っ


2270.png
13/01/27
かかしクエ実装したときの(っ´∀`c)
この頃特攻ではかかしクエのひと!って認識されてた気がする…



2271.png
ラット秘密いってた時の…
この頃、私はじょにおさんにシャチさんとばっかり呼ばれてて
チシャさんと呼ばれることに無駄に感動していた思い出…(ぇ



2273.png
13/09/22
この年に一入が生まれ、ぴよさんに寄生してた廃上げの日々…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

2272.png
廃上げしてた時のこのテンション…アブナイ(´∀`)



140527mepooh.jpg
14/05/27
Mepoohが休止した日。しうまいさんのブログから拝借(ゝ。∂)
しうまいさんの記事




2274.png
15/07/18
特攻野郎Aチームが休止(07/05)してから数日後に・・・
P戦が・・・・なにこれ!?状態w

みんな誰がしたのかさっぱり解らなくて、さんこさんには私が犯人だと思われてたよ!
ギルドまで作ってなんて暇人…根性があるんだ・・・!ぇ

未だに誰がしてたのか不明です。
こっそり教えにきてくれてもいいのよ(ゝ。∂)??



2275.png

(っ´∀`人´∀`c)




2276.png

バイパーと地上の権勢のWドロップ!

権勢は昔の運キャラの最終装備といわれていたU…
そしてバイパーは、私がソロで初めてドロップしたUなので、運命感じました(笑)

それからずっと私のドロップの中で、バイパーが一番多いU^-^;;;



2277.png

最近なった、ついに2次転生の600!

そしてどうですかこのコス??(*'ー'*)フフ

実装される前にファンサイトで見かけてから、一目惚れして即☆購入…ポリスコス!


2279.png

バンパイアさん以外にも、見知らぬ人にストーキングされる、
このかっこかわいい一入!

この一入に魅了され、買いたい人が続出中なので、
運営さん、早く再販してあげて・・・(ゝ。∂)

2278.png

せくしーいただきました~!(ゝ。∂)

いつかこの一入さんを リトルで戦にでることを夢見て…!





2280.png
今はチシャでエンクロや武装、最近は鞄姫で美女にお邪魔してます(っ´∀`c)






11/22

いいふうふのひ。






2281.png

(。◉◞⊖◟◉。)ぁっ





2282.png

かつて みぷーの反省会場所だった地下水路!

こっそり…みぷーを復活させたい気持ちがあるけれど、
私が求めているのは、みんながいたあの頃のみぷーであると解っているので
きっと実行はしないことでしょう。

あの頃のみぷーはいつまでも私の中にヽ(´∀`)ノ


でもみんないつでも戻ってきていいのよ(ゝ。∂)よ?ぇ


ラスト記事へ!

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« さいご1 | HOME | ははぁん »

