--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/22.Sun

今日も明日も明後日も

何書くか決まらないまま来てしまったー!ぇ


とりあえず・・・

大変遅くなりましたごめんなさい(o_ _)o))


2283.png


一応こっそり更新予定期間を載せておいたのですが、
こっそり過ぎて解りにくかったですね…^-^;;

そして予定日・・・どんだけ引き延ばしてるんだろうね?(ゝ。∂)☆あるある。


えーと、過去ブログネタにしたであろうSSばかりだと思いますが
最後に今までのSSをペタペタと載せていこうと思います!

本当は載せたことのあるSSには記事リンクもつけたかったのですが、
流石に10年書いてるからか過去記事が管理ページからでも表示されなくなってて、
(タイミング?が合えば表示されるみたいですが…)
もしこの時の記事がまた読みたいよ~!っていうのがあれば、
探しておきますのでどこかでご連絡ください!ぇ


それでは、先に下の記事からどうぞ(っ´∀`c)


SSの枚数が多く、重たくなっております。
携帯からの閲覧は記事が崩れてしまっているかもしれません。


 さいご1

 さいご2


上記の記事を読み終えましたらこの記事の続きをどうぞ!




















終わりました?

終わりましたね・・・?


終わったよ・・・・・・・。(ノO_o)ノバタッ



昔の私、SS撮り過ぎ。。。




…えーと!

まず、過去にこれ後程書きます~みたいな事をいっていましたが
沢山ありすぎて…書く書く詐欺してごめんなさい…^-^;;;;

去年の年賀状企画で参加して下さった人達へのおまけページだけは作りました。
これまた遅くなってごめんなさい><;;;

2014rk.png
こんな感じのでした。

色々恥ずかしいっ(*ノдノ)

それでもみてやんよっ!というかたは

こちら

※他のと違うメッセージをと希望されたかたには
 違う台詞をいれたため、パスワードが違ったと思いますので、ご連絡ください><;

※参加したけどもう無くしちゃったよー! 面倒くさいよー!
 という方もお送りしますのでご連絡ください!


一昨年に企画したのは

2013年
13n.png

でした。

よくしたもんや・・・(´-`///;;)



で、一応この記事でこのブログはおしまい・・・ではございますが!

上記の年賀ページの公開をしようかと思います。
このブログが残っていたらの話ですが!

というわけで、来年公開予定!!(ゝ。∂)ぇ

来年の9月28日を予定しています。

・・・・あっという間な気がしますね。ぇ


よろしければ、来年ひょろっと覗いてやってください^―^



ではあとは、、ちょっとした小話をば。

お暇なかたのみどうぞ☆






今年は・・・かつてないほど色んなところへ出かけた気がします。

愛知、京都、広島、愛媛、、、

あとは東京にいきたい!!今年はもう無理だろうけど!!


まず名古屋でライブを見にいったのですが、
前が全然見えないっていう(;ω;)wwでも帰り際には見えて良かった…

2015ng.png

念願の山ちゃん食べられて満足…(*´﹃`)
また食べたいよおおぉぉぉぉお


2015kyo2.png
次の念願。京都タワー!夜ばーじょん。

10年ぶりくらい?に中にはいって、
ずーーーーっとしたかった手相占いしましたw残ってて嬉しいw
結果は騙されやすいから気をつけろ!的な事が書かれてました(…

2015kyo.png
清水寺!

もー疲れて足がガクブルしてましたwww

年に1度は行きたい京都。(*´∀`)満足



2015hr.png
広島。

祖父が亡くなりまして、納骨にいきました。
ひとりで芝生ばふばふしてたから靴が汚れてる!!ぇ

日本の墓地とは思えないくらい綺麗でいいところでした。
本人も満足していることでしょう(´ω`)


2015ehi.png
愛媛。

これが噂の道後温泉・・・!
坊ちゃん風呂に入りましたが人多い…深い…w
坊ちゃん部屋も写真撮ったけれど、カメラからPCにうつすのが面倒なのでナシ!ぇ

次いった時はゆっくり温泉めぐりしたいな~




2015kn.png

何故か毎年いつも家にくる、カニ。
今年は2回きたよ…!ぇ





このくらいかな?

本当随分と遅くなりまして・・・(´▽`;)

最近までバタバタしていたのもありますが、
なんかほら…本を読んでて最後のほうになると、
名残惜しくて中々読まない的な…あんな感じが一番大きかったかな… ぇ

今までいろんなブログを借りてきましたが、ここまで続いたのはこのブログだけ!

それもこれも、今まで見て下さってた皆様のおかげです!


今までありがとうございました ペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ



一応来年に年賀ページ公開予定といえども、
ブログは本日で終了、となっておりますので
今後は
ツイッター(@rz_zel
スカイプ、
RED STONE!!!! 、で 見かけたら構ってやってくださいp^^q


それでは、当初からのサブタイトルで〆(๑°▽°๑)


今日も明日も明後日も!

この先ずーーーーっと

イイコトありますよーに!!!



ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪



                               2015年11月22日 ツェル

RED STONE | Comments(6)
Comment
10年間お疲れさま
やっと更新したな!
更新はよとか言ってたけど、いざ更新されこれで終わりかと思うと閲覧者側としても悲しいですね。

あと昔のSS(特に発言系)は今みると恥ずかしさと痛さのあまりきちぃ・・・。
色々とありましたが、今までお疲れ様でした!
10年間お疲れ様です。
10年前から一応知り合いだったんですね・・・。

私もしゅうまい君と同じで昔の発言(近年もそうだけど)は痛すぎて、正直恥ずかしくてたまらないwww
まぁそう思えるほど年取ったってことなんだね!当時若かい人ばっかりだったMepoohのメンバーもきっとおっさんおばさんになっているんでしょうね☆

なんか色々と書きたいことあるんだけど、全然まとまらないので今度スカイプやったときにでも話すことにします!

10年間お疲れ様!これからもずっといいことありますように!

お疲れサマ―
飽き性の私はブログを続けられませんでしたっ!

そして滅茶苦茶懐かしいSSにほっこり。
地下水道に集まったりかくれんぼ大会とかあったなぁ
フルポ連打で素材集めて紋章も作ってた…

色々あったり無かったりした年表に癒やされました。
10年間ブログ管理お疲れ様でした。

Q:年取った? A:私は永遠の16歳です。
お疲れ様でした!
更新待ってましたっ。
SSを見て懐かしくもあり、今はもう見ない人もたくさんいて、少し悲しくもなりましたよ(´ω`)
10年間ブログ更新お疲れ様でした!
最後だと思うと悲しいですが、更新記事には毎回楽しませてもらっていました。
私もいい加減放置しすぎのブログをどうにかしようと思います!w

ホントにまた皆でスカイプとかで集まれたらいいね(´∀`)
最近は精力的に戦に出ているようなので頑張ってくださいっ。
ついに・・・
終わっちゃったねぇ。
なかなか更新されなくて
それはそれで安心してたボクがいましたよ。

しっかし↑↑の崎陽軒さんやらがルゴさんは甘ちゃんですな^w^
オレなんて昔の発言見ても全然恥ずかしくないぞ!

ツェルルンもツッキーも愛してるぜ!!
(尚、先日無事父似のそっくりのJrが元気に誕生しております。父ちゃんは恥ずかしくない人生を送ってるぞーーー!きっと、たぷん、おそらく・・・)
No title
去年の。。。じゃない、一昨年の
しうまいさん、がるるん、はーやさん、すーさん、ばんぱいあさん。
2017年のせくしーつぇるです。
長らくコメントに返信もせずごめんなさい。
そして今年も今日(09/28)に更新するのにギリギリなため
まとめての返信でおゆるしください・・・相変わらずの私でお許しください・・・ぇ
終了したブログですが、維持のため年1回の更新をすると決め(しかしながら記事を用意してないので結果複数更新)、
思い出した時にまた見に来てくれたら良いなと思いつつ、
今年も更新します!!
すっっごく遅れましたが、コメントありがとう!!

管理者のみに表示

