--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/28.Wed

忘れてない自分がえらい




でも内容は用意してなかった!!!!!




\(^o^)/




1年ぶりの更新です。

多分、ここを見てくれている方は
ツイッターで繋がっている人が多いとは思いますが、

おひさー!みんな元気ですかー!

元気があってもなんにもできないつぇるでーす!ヾ(*´∀`*)ノ あはは


あれ?もう最後の更新から1年経ったの?
でも感覚的にはもっと昔のことのように思えたり…


ちゃんと今日という日を忘れずにいた私えらい。


あれから今日まで怒涛の日々だったような・・・
引っ越しとかもしました。この間ようやく落ち着いた感じですが、

荷物がまだまだまだry・・・・orz

もう段ボールに詰め込んだ本を出すのも面倒くさくて、
段ボールに詰め込んだまま本棚にいれてたり^-^;;;

だからカレンダーもね。おいてないの。
いつもイベントごとは忘れないようにメモしてたのに。

でもちゃんと覚えてたよ!!!


わたし えらい・・・・(゜ーÅ)


新しい住み処では、汚れていたフローリングを鬼のように磨き
ちょっとノイローゼになりかけたくらい綺麗にして
しょっちゅうくいっくるわいぱーかけてます。

理想の部屋にするのって難しいですね。(´ω`)




さてはて。


まるで書く内容なんて絶対用意せずに当日がくると解っていたかのように
去年の私が用意してくれていた事がありますね。

年賀ページの公開をしたいと思います。

もう、こんなの公開しなくていいじゃん・・・・ぇ


でも色々書こうと1年妄想していた内容を書いてなかったから
載せちゃいますね。待ってなくてもお待たせしました!!



2013年
13n.png
パスワード: sati
こちらから

2014年
2014rk.png
パスワード: sora
こちらから

キャー( ノ∀ノ)


絵もまたちまちま描いていきたいな。

16mikan.png

完成してないけど、一番最近のもので描いてた袴コスの霊術。
未完なので全部はミセラレナイヨ!!
梅雨に間に合わず夏にも間に合わず冬にもきっと間に合わない気がする^-^;


あと・・・書く事・・・書く事・・・・

( ゚д゚)ハッ! 実は、去年のSSまとめページにちょっと抜けてた部分があって
それをのっけようと思っていたのですが、
もう、、、、今日は、、、、疲れたの。。。。

今日中に更新できる気がしないの・・・・


だから・・・・



また来年!!!!ぇ


※SSが残っていればに限ります



それまでには霊術絵も完成してる(筈)(多分)(予定)のでその時に公開を・・・(ゝ。∂)



それでは、また1年後にお逢いしましょう。 


しーゆー!!!ヾ(*'ー'*)ノ


(去年のコメントのお返事は後日…)




-おまけRS近況-

今年の金鯖でサマナつくりました。

16rs.png

早速MQもしたものの、めちゃくちゃ苦戦したよ!
ソロ余裕だと思ってたら召喚獣もペットも死んじゃうんだもの!(´;ω;`)

結局すーさんとぴよさんに手伝ってもらいました。ありがとう( っ_ _)っ))ハハァ

本体もよく死ぬけど楽しいです(゚Д゚*)。
みんなもサマナするといいよ!MQは地獄だけど!

・・・・ツェルは永遠の284さいです。 


おしまい。
RED STONE | Comments(1)
Comment
No title
覚えてたのねっ。
つい数日前に9月だけど更新してないから、もうしないのかな~って思ってた所!
28日までは覚えてなかったw
霊術さんの絵素敵!!

またぼちぼち遊んでね。

管理者のみに表示

