--/--/--.--


スポンサー広告
2015/09/21.Mon

最後の鏡記事

最後の鏡記事なう。

2239.png

sp.png

パリ━(゚Д゚)━ン!!


2239.png

sp.png

パリ━(゚Д゚)━ン!!


2239.png

sp.png

パリ━(゚Д゚)━ン!!



2239.png

2240.png

ド━(゚▽゚)━ン!!




そして先日。


2234.png

2235.png

ド━(゚Д゚)━ン!!!


2236.png

2237.png

ドド━(゚Д゚)━ン!!!!

指初めて成功したよ~!(ゝ。∂)


ホバーは普通天使しか使わないから!っていわれてたけど
私はチシャさんでも他キャラでもバリバリ使うんだ!!浮くよ!ちょう浮くよ!

2241.png

浮いてます。

何れはタレンがほしいけど…ね…。。

運比指頑張って増やしていきたいところだけど、指は難しいから他のとこから先に完成させたいところ…
W全異常透明ワームは早い方が良いけど…@△@

あと目指すのは首のTHPの追跡か赤い筋、タレン、
手のジャンク(T健比がいいのか健比RS速度が良いのかわからない。。
かな・・・・?

鏡貸があるといいんだけど(´ω`;) まだ鏡ないけど、上記の物でかせるよ~!という方耳お願いしますだ><
金鯖が終わってから、ど~も始まる前より人が減った気がするの…ヽ(;´Д`)ノ
みんな金鯖で力尽きてしまったのかしら…ぇ

みんな!素材だしが楽になったし帰ってくると良いよ!

2242.png

買えるようになりました。

お金で素材が買える時代になってしまったよせにょりーた・・・

ほんと…楽になり過ぎて…今までを思うと、うーん…なくらい…楽になったよね…ぇ

でもこれからもどんどん便利になっていって、人をとり戻していけると良いな~(´⊥`)





最後なので今までの鏡歴をまとめました。記事リンク有(っ´Д`c)

一番最初の鏡(06/24)はダメ石ころだけど、
アリーナでしたのでカウントなしで・・・


日付 アイテム 結果 キャラ 記事

2012年
07/22 T健康騎士 成功 チシャ 記事(07/26)

2013年
02/06 T攻速カンニ 成功 シフ 記事(02/08)
05/27 T力比ハード 失敗 チシャ 記事(08/29)

2014年
01/19 THP王冠UM   失敗 シフ 記事(03/05)
02/14 TRSタト      失敗 チシャ 〃
02/17 THP王冠UM   失敗 WIZ 〃
03/05 TRSワム     失敗 闘士 〃
04/08 THP王冠um    成功 一入 記事(04/10)
05/18 TRSワム     失敗 サブ姫 記事(06/17)
05/18 W全異常RSワム 失敗 シフ 〃

2015年
01/22 Tアンク   失敗 一入 記事(02/01)
03/18 Tアンク   成功 闘士 記事(04/29)
06/08 T健比足   失敗 シフ 記事(09/21)リンクなし
07/05 T健比足   失敗 ランサ 〃
07/06 T健比足   失敗 サブ姫 〃
07/06 T健比足   成功 闘士 〃
09/11 THPホバー 成功 シフ 〃
09/11 T運比ワム  成功 WIZ 〃


でした。

18回。思ったよりしてたね!!
欠片だしはほぼ代行をお願いしてだけど…(*´σー`)エヘヘ


〇×
××××〇××
×〇×××〇〇〇 な感じです。7勝11敗。


よくまあ資金があったな、と…売れる内に売っといて良かった。
まだまだ色々売りたいところだけど、今全然売れない(pДq)
もっとこまごましたものが売れたらなぁ~。

後はアイテム高値イベントを心待ちしてしておるじゃよ!!

そして鏡をしていずれはムキムキセクシーなわたしになるの。。


2238.png

まだへにょへにょせくしーだけど、久々にチシャを動かしたくなって
武装さんにお邪魔しました。2度目まして!!

お邪魔した後にアリ銀に行ったら、
入った瞬間さちこがよくわかんない事になって焦りました…(゚Д゚;)なにこれ!
(解毒してもらって治りました。。。

チシャを動かすにはまだ早いのにー! っていうさちこのお告げかな。。。ぇ

ではヾ(*'-'*)マタネー♪

| Comments(0)
2015/09/12.Sat

ギャンブルは計画的にしないようにしましょう

9月だわほーいヽ(´∀`)ノ

刻一刻とこのブログの終了日(9/28)が近づいてきました…
あと何回更新できるかな?



--5月下旬--

色々察するかもしれませんが最後までどうぞ。


無性に異次元をしたくなったとある日。

2223.png

素材は今はなき 異次元の帝王らいさんの遺品とIF7鞭。

きっとこれも異次元するつもりだったんだろうな…

その意思を私が立派に引き継いだからね!!!!!ぇ


2224.png

増幅でこちらに進化しました^o^


2225.png

2226.png


ざわ・・・           ざわ・・・
         ざわ・・・

ざわざわ・・・     ざわ・・・



いざ!!!!( ゚д゚ )クワッ!!


2227.png

いけええうえええ・え・・ええ え!?


(゚Д゚)


エ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


はい。知っている人は知っている仕様ですが

IFは異次元できません!!!!!!!!


知らなかった人はまたひとつRSの事が知れましたね(にっこり


・・・・知らなかった・・・・


異次元する気満々だったのに!!!!(つω-。)


この気持ちどうすれば!!!??


2228.png


2229.png

買いました。


2230.png

もういいやこれで ((φ(-д-) ←出鼻くじかれて投げやり

ポチφ(-д-)


2231.png

φ(゜д゜)



2232.png

スキルがのったどー!!!!

・・・・・う~ん・・・??…(´~`)
どうなんだろうこれ…でもどちらかというと速度の方が・・・ほしかっ・・ry

2233.png

とりあえず再構成しておきました…


・・・まあ・・まあ・・・良い・・・よね????

HP33%ついてるし!攻撃速度もついてるし!…うん!


初☆自作異次元品げっとなう ゚・*:.。.(*゜∀゜*).。.:*・゚ ウフフフ


これもIFが異次元出来なかったおかげね(ゝ。∂)


(ゝ。∂)


ギャンブルは計画的にしないようにしましょう(2つの意味でとれる)


ではヾ(*'-'*)マタネー♪

RED STONE | Comments(0)
2015/08/31.Mon

オ嬢へ愛を込めて /2015

オ嬢!

150831fiona.png

(*'∇')/゚・:*Happy Birthday*:・゚\('∇'*) 


急いで描きました…っ 雑になってしまったけれど愛はこめてますますざます><;


2219.png

(*´ω`*)


2220.png

スルタンに重なるオ嬢(*´ω`*) (と重なるバンパイアさん)

オ嬢が写ってるSSを漁って色々と懐かしい気持ちになりました。

過去の自分を見返してとても恥ずかしい気持ちになりました

本当はマスター(ウェンさん)突き刺してるSS探してたんだけど多すぎて探し出せず><;;ぇ


昨日更新したばっかりだけど、この日はかかせなかった!
(描いてたら日変わっちゃったので記事の日付は戻してます)

過去記事からみてみると、2011年から書いてました(≧▽≦)

2011
2012
2013
2014

このブログでお祝いするのは これが最後になってしまうけれど、
これからもオ嬢がどこかで元気でいてくれるよう、私は祈っています!

いつかチラリとオ嬢が覗いてくれたときに、
私の愛が届きますよーにヽ(´∀`)ノ

ではヾ(*'-'*)マタネー♪

                                           ツェル
RED STONE | Comments(3)
« Prev | HOME | Next »

